-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-01 18:11 | カテゴリ:お出かけ
今日はお花見に行って来たよ。
でも昨日開花宣言が出たばかりなので・・・・早かった・・・・・

お花見に行ったのは神奈川でも桜の名所になってる小田原です。
小田原城のお堀端は桜のトンネルが出来るけど
まだこんな感じでした~

IMG_5067 (445x297)


          IMG_5129 (297x445)

満開の時はめちゃ綺麗なんですよ。

でもまだ早くて・・・・・桜も1~2分咲き。
つぼみは膨らんできてるけど。

IMG_5066 (445x297)

日当たりの良い所で少し咲いてる位でした。
咲いてる所を探すのが大変・・・・・でもあったよ。

IMG_5095 (445x297)

          IMG_5079 (297x445)

IMG_5075 (445x297)

やっぱり咲いてるのは、ほんの一部。
見頃は来週か・・・・・・来週末は満開だね。
今度は違う所に行ってお花見のはしごでもしますか!

もちろん、ワンコ達も一緒に行ったよ。

IMG_5036 (445x297)

          IMG_5034 (297x445)


丁度、花まつりをやっていたのでこんな写真も撮れました。

IMG_5041 (445x297)

ウッフフ~~~良い記念写真でしょう。

IMG_5044 (445x297)


なかなか普段はこんな写真は撮れないよね~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/17-7d4624b3
