-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-28 20:17 | カテゴリ:お出かけ
足柄の夕日の滝で水遊びをした後は・・・・・・
近くの隠れた名店「万葉うどん」を食べに行きました。

IMG_0595 (450x300)

IMG_0593 (450x300)

お昼前に行ったのにすでに行列が(-_-)
山の中にあるのにすごい人気です。

IMG_0592 (450x300)

店内はワンコNGなのですがテラス席があるのでそちらはOKです。
取り合えずママに並んでもらって
ワンコ達とパパは木陰で待ってました。

IMG_0596 (450x300)

まだですか~~~~
うどんを食べるのも大変ですね(^_^;)

         IMG_0597 (300x450)

待つ事・・・・・約40分位かな~
やっと順番が来ました。

うどんを注文しても手打ちで作り置きをしないので、しばらく待たされます(-_-)
うどんが来るまでおでんを食べてました~

IMG_0603 (450x300)

1本どれでも130円。
ちょっと値段が高いけど、美味しいよ(*^^)v
自分で好きなネタを取るシステムです。

しばらくして、お待ちかねのうどんの登場。

パパは、お店の看板メニューのざるうどんにしました。

IMG_0608 (450x300)

ママは、とろろうどんを注文です。

IMG_0610 (450x300)

看板メニューは、ざるうどんだけどカレーうどんも美味しいらしいよ。
夏はつけカレーうどんがあるんだって。
今度行った時は食べてみたいな~

IMG_0599 (450x300)

相変わらずワンコ達はうどんを眼見(*_*)

IMG_0606 (450x300)

IMG_0605 (450x300)

IMG_0612 (450x300)

これで夏休みのお出かけは終わり。
今回のお休みはすべて近場で安く済ませました(^'^)
ワンコ達は2回も水遊びをしましたよ。
パパとママは美味しい物をいっぱい食べて満足なお休みでした。
夏休みの最後の日は4ワン達のシャンプーに明け暮れました・・・・・・・・
でも楽しい夏休みだったね(^o^)/


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/172-4c93db9a
