-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-30 19:46 | カテゴリ:きなこ
今日はめちゃ蒸し暑かったですね(^_^;)
これだけ暑いと車のエアコンも効きが悪いです・・・・・・

そんな暑い今日8月30日はきなこ6歳のお誕生日です(^O^)

IMG_0848 (450x300)

今日は何もしてあげれなくて・・・・・・ごめん(*_*)
パパもママも仕事で。
パパはお盆休み明けから忙しくてね~
週末ケーキでも買ってあげるからね。

兄ちゃん、姉ちゃん達に揉まれながら6歳を迎えられました。
一番下でも態度は一番デカイかもね(^_^;)
病気も怪我もしないて6歳を迎えられた事に感謝です。

最近寝てる時必ず下をペロッと出して寝てるきなこ
そんなきなこが可愛くて~

IMG_0846 (450x300)

これからも、みんな仲良く元気に過ごそうね(^O^)

一番の仲良しなっつ
これからもきなこの事よろしくね。

IMG_0360 (450x300)

きなこ、お誕生日おめでとう(*^^)v




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/173-b0336d75
