-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-18 18:45 | カテゴリ:しゅう
こんばんわ(^'^)
またまた放置状態のブログになってしまってます(^_^;)

パパは毎日とにかく忙しい(*_*)
アベノミクス、東京五輪と景気は良くなりそうですが今から忙しすぎます。

東京五輪招致決定で建設業界は多忙になるとか。
パパの仕事はタンクローリーでも危険物ではなく、ケミカルローリーです。
生コンの中に入れる薬品を運んでます。
あので建設業界が忙しくなると生コン工場も自然と忙しくなる
となると、パパの仕事も忙しくなる・・・・・・・・あぁ~~~~あ(ー_ー)!!
タンクローリーを増車予定だけどいつになることか・・・・・
しばらく忙しさは続きそうです。

明日9月19日は・・・・・・しゅうの誕生日です(^o^)/

IMG_0655 (450x300)

とうとう14歳になってしまいます(-_-)
早いな~~~
大台の14歳の誕生日なので盛大にお祝いをしてあげたいけど・・・・・・・
出来るかな??????
なるべく早く帰宅したいけど・・・・・・

         IMG_0653 (300x450)

顔の周りがすっかり白くなってしまったけど、まだまだ元気(^o^)/

明日お祝いが出来る様に帰って来るからね。

IMG_0656 (450x300)

仲良し2人組~~~~~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/177-b42b5a44
