-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-22 19:12 | カテゴリ:しゅう
9月19日は、しゅうの14回目の誕生日でした(^o^)/

平日とあって盛大なお祝いは出来なかったけど前もってケーキだけは
買って置きました。

IMG_0657 (450x300)

IMG_0659 (450x300)

ローソクを立てると小さいケーキだとバレバレ・・・・・・

         IMG_0660 (300x450)

IMG_0664 (450x300)

14歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
ヘルニアになったり色々あったけど元気に14歳を迎えられて良かったね。

ケーキはみんなで仲良く分け合いました。

IMG_0667 (450x300)

         IMG_0670 (300x450)

これで今年も4ワン達の誕生日が無事に終わりました。
また来年もみんな元気に誕生日を迎えられますように。

IMG_0677 (450x300)

14歳になったしゅう
顔がだいぶ白くなったけどまだまだ元気。
14歳には思えないほどだよね。
お散歩の時も妹達と一緒に走ったり頑張ってるよね。
これからも元気に過ごそうね。

         IMG_0679 (300x450)

パパの仕事が忙しくて盛大なお祝いをしてあげれなくてゴメンネ(-_-)

              14歳おめでとう(*^^)v



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/178-3a195340
