-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-04 18:47 | カテゴリ:お出かけ
先月のしゅうの誕生日にはお祝いのコメントありがとうございました。
まだまだ元気な14歳です。
これからもよろしくお願いします(^o^)/

さて、超~久しぶりの更新になってしましました(^_^;)
相変わらず毎日忙しいです。

先月のお彼岸にお墓参りに行って来ました。
いつもはワンコ達はお留守番ですが今回は一緒です。

デジカメを持って行かなかったのでスマホで撮りました。

DSC_0011.jpg


みんなでお出かけ~~~~(*^^)v お墓参りだけどね。

DSC_0012.jpg

DSC_0016.jpg

お墓参りが終わったとはみんなでランチに(^o^)/

DSC_0046.jpg

藤沢にある「マカロニ市場」に寄りました。

DSC_0041.jpg

お昼時で混んでいたけど少し待ってすぐに入れました。

DSC_0045.jpg

前は良く来てたけど久しぶりの来店です。

DSC_0024.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0021.jpg

生ハムタップリのピザ。美味しかったよ(*^^)v

DSC_0032.jpg

DSC_0035.jpg

締めはケーキで(^'^)

DSC_0038.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0037.jpg

やっぱりここは美味しくてゆっくり出来るからいいな~
ワンコ達も久しぶりのお出かけで満足かな?
パパとママは大満足だったけどね。

スマホの写真も中々良いですね~
デジカメの出番が少なくなりそう・・・・・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/179-6d43d99d
