-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-20 17:35 | カテゴリ:なっつ
またまたご無沙汰です(^_^;)
先週は台風が来たりと大変な1週間でしたね。
また今週も台風が接近とか・・・・・気を付けて下さいね。

パパは相変わらずです。
先週も夜中からの出勤が続きました(-_-)
そして明日から東名高速は集中工事が始まるのでまた渋滞の毎日です。
その分朝も早く出勤です・・・・・・

しばらく振りの更新ですがワンコ達はみんな元気ですよ(^o^)/
でも少し肌寒くなってきたので動きは鈍いかな。

なっつのシッポフリフリは健在ですが(*^^)v

[広告 ] VPS




ママに呼ばれると嬉しくてシッポフリフリ~~~
シッポが何処かに飛んで行きそうな勢いです。
腰には悪そうだけど、嬉しい時は毎回コレなんです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/180-980518ae
