-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-28 19:43 | カテゴリ:その他
すっかり放置状態のブログです(-_-)
みなさんの所にはご無沙汰してすいません・・・・・・

毎日の様に早朝出勤。
おまけに東名の集中工事とあって毎日ブルーになってます(*_*)
東名は毎日こんな状態です。

DSC_0029 (450x338)

渋滞10キロは当たり前の毎日・・・・・・
今週の金曜日まで我慢するしかなさそうです。


さて、今日10月28日はパパの誕生日で~す(*^^)v
もう誕生日が来ても嬉しくない歳です。

ママが仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました(^o^)/

IMG_0703 (450x300)

IMG_0706 (450x300)

IMG_0711 (450x300)

ワンコ達には無いけど・・・・・大興奮。

IMG_0704 (450x300)

         IMG_0705 (300x450)

今回は、パパとママのだけで~す。

今年の我が家の誕生日はパパで最後。
みんな元気に今年も誕生日を迎えることが出来ました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/181-40ad924a
