-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-23 18:05 | カテゴリ:その他
ど~もど~もダックスパパです(^_^;)
約1カ月ぶりの更新です。

取り合えず、みんな元気に過ごしてます(^o^)/

IMG_0717 (460x307)

何とパパの会社忙しくてローリーが足らないので増車が決まりました。
まぁ~1台ですがね。
それでも大型車1台、1千万以上。

そこで、また社員を募集しました。
パパは、またまた新人教育担当となり
約10日ほど一緒に乗って教えてます。
覚えが悪くて悪戦苦闘の毎日です(*_*)

最近ワンコ達とのお出かけもあまりしてなくて・・・・

IMG_0778 (460x307)

なので、紅葉狩りに行って来ました。
そのお話しはまたゆっくりとね。
今日はみんな元気だよの報告で(*^^)v


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/182-01aeb7d5
