-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-24 16:44 | カテゴリ:お出かけ
最近平日はお天気が良くて休日はお天気が悪くなったり
と続きましたね。
なのでワンコ達とのお出かけも出来ずにいました。

この連休は絶好のお出かけ日和でしたね!(^^)!
今年は紅葉も見に行けずでした。
毎年行ってる河口湖周辺はもう終わってるし・・・・・・
なので近くの公園に行きました。

みんな大好きな広い公園です。

IMG_0727 (460x307)

公園のシンボル「風の吊り橋」
夜にはライトアップもしてます。(誰も居ないけどね・・・・)

IMG_0721 (460x307)

この周辺は紅葉が丁度良いかもね。

IMG_0738 (460x307)

         IMG_0741 (307x460)

IMG_0720 (460x307)

4ワンの集合写真は健在です(^o^)/

IMG_0724 (460x307)

いつも仲良く並んでま~す。

IMG_0790 (460x307)

公園の紅葉綺麗でしたよ。

IMG_0788 (460x307)

IMG_0769 (460x307)

IMG_0763 (460x307)

         IMG_0766 (307x460)

IMG_0772 (460x307)

お天気は良いし暖かくてお散歩が気持ち良かったです(^'^)
まだまだ紅葉の綺麗な所があるので次回に紹介しますね。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/183-5f329fb2
