-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-01 16:51 | カテゴリ:公園
今日から12月。
今年もあと1か月となりました。マジ早いです(*_*)

先週の日曜日に行った大きな公園の続きです。

IMG_0753 (460x307)

紅葉を見ながら公園の下にある河原に降りました。

IMG_0755 (460x307)

IMG_0796 (460x307)

夏はここで川遊びが出来るんだよ。

IMG_0793 (460x307)

         IMG_0807 (307x460)

お天気が良くて暖かったから河原も気持ち良かったよ。

IMG_0774 (460x307)

         IMG_0809 (307x460)

ここの公園もこれからクリスマスに向かって色んなイベントがあるらしいけど
人が来るのかな????
唯一素晴らしいのは、冬の夜空の星かな。
マジでここからの星は素晴らしいですよ。

IMG_0747 (460x307)

         IMG_0748 (307x460)

今年も残す事1か月よろしくね(*^^)v


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/184-ef9206c3
