-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-31 14:38 | カテゴリ:その他
2013年も今日で終わりとなりました。
今年1年ありがとうございました(*^^)v

今年後半から忙しくなり更新も出来なくなりましたが
お付き合いして頂いて感謝です。

仕事納めは28日でしたが、仕事が終わると同時に体調を崩してしまいました。
翌日、急遽昔に通っていた病院に~
休日診療をしてる病院ですが年末だったので電話で確認したら
午前中ならやってるとの事で急いで行きました。

発熱、セキ、と最悪・・・・・
病院に着くとインフルエンザの疑いがあるからと隔離させられました(-_-)
インフルエンザ検査をしたけどインフルエンザではなく風邪と診断されました。

取り合えず点滴をして帰宅です。
飲み薬も貰って何とか無事に新年を迎えられそうです(^O^)


今年はありがとうございました。
また2014年もよろしくお願いします。

IMG_8878 (460x307)

みなさんにとって2014年も良い年でありますように。
楽しいお正月をお過ごしくださいね(^o^)/


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/186-e0766a13
