-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-04 18:11 | カテゴリ:お出かけ
我が家の初詣は毎年都内の神社に行って浅草寺に寄るのが
恒例でしたが、今年は年末に風邪をひいてしまったので近場で(^_^;)

お天気も良いのでワンコ達とお散歩しながら近くの氏神様まで初詣に
行って来ました。

IMG_0955 (460x307)

IMG_0943 (460x307)

お願い事はもちろん、みんなの健康。
ワンコ達もいい歳だからね~
それと家内安全、交通安全かな。
お賽銭いっぱい入れなかったけど・・・・・・(^_^;)

IMG_0951 (460x307)

         IMG_0958 (307x460)

ワンコ達もお天気で気持ち良かったのかスタスタ歩いてました。

氏神様の初詣を終えてワンコ達にはお留守番をお願いして
パパとママは出雲大社相模分社に改めてお参りに行きました。

IMG_0966 (460x307)

さすがにこちらは凄い人だったよ。

IMG_0967 (460x307)

こちらでは毎年お札を買ってお祀りしてます。

ここでも、無病息災、家内安全、パパの交通安全をお願いしました。
今年もみんな元気に過ごそうね。

風邪なんてひかないようにね。(年末に風邪をひいたパパが居ますが(-_-))


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/188-bda49e01
