-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-05 19:00 | カテゴリ:未分類
先日の爆弾低気圧凄かったですね~
被害はありませんでしたか?
我が家は無事でした。小さな家なので飛ばされると思ったけど。


今日は久しぶりに4ワン達の体重測定の模様です。

何故か体重計を出すと順番待ちをするワンコ達。

016 (450x300)

まずは、しゅうから測定。

010 (450x300)


5・04kgでした。
ちょっと多いんじゃないですか~
ず~と4キロ代をキープしてたのに・・・・・・・
と言う事でご飯を少し減らされる事になりました。
おやつも少し減らそうね。
またヘルニア再発になったら大変だから。少し我慢だよ。


次は、あんずの測定。

004 (450x300)

3・26kgでした。
あんずはまぁまぁ良しかな。


続いて、なっつの測定。

001 (450x300)

3・63kgでした。
なっつもいい感じだね。

最後は、きなこの測定。

003 (450x300)

オッ~~と、3キロになりました。
今まで2キロ代だったからね~

女の子達は決してカニヘンではありませんよ。
登録上はちゃんとミニチュアダックスなんです。

今回の体重測定でしゅう以外の子はいい感じでした。

本当は1ヶ月に1回位測定しないとね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/19-70ffddf1
