-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-06 20:28 | カテゴリ:その他
珍しく長かったお休みも終わり今日から本格始動です。
今年は忙しそうだな・・・・・・

ワンコ達も今日からお留守番の始まりです。
今までず~と一緒だったから大人しくお留守番出来たかな?

fc2_2014-01-06_20-02-16-527.jpg

ストーブの前をキープ。

fc2_2014-01-06_20-11-04-024.jpg

そんなに昼間寒かったの?
まぁ~今まで昼間でもお部屋は暖かったけど、
そこまでガッツリストーブの前に居なくても・・・・・・・


ちょっとしたお知らせ(^'^)
休みの間にスマホからの投稿を出来る様にしたので
仕事中暇な時更新をするかもしれません。
まぁ~パパの事だから渋滞のつぶやきとかが多いかな(^_^;)
あまり期待しないでお待ちください。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/190-3b069f29
