-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-15 19:31 | カテゴリ:4ワン達
こんばんわ(^o^)/
毎日めちゃ寒い日が続きますね。

今日はパパ、ママの大好きなデザートです。
もちろん4ワン達も大好きなイチゴ(^O^)

fc2_2014-01-06_20-31-04-644.jpg

テーブルの下では、今か今かとお待ちかねのご様子。

fc2_2014-01-06_20-31-34-201.jpg

ちゃんとワンコ達の分も用意しましたよ(^O^)

fc2_2014-01-06_20-31-59-241.jpg

それでは、餌付けの開始です(^'^)

fc2_2014-01-06_20-32-49-648.jpg

そろそろイチゴ狩りが出来そうだね。
去年は行かなかったから今年はみんなで行こうか~


最近スマホの写真ばかりで・・・・・・

スマホのカメラ機能も結構難しいですね(汗)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/192-19b5898d
