-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-16 16:40 | カテゴリ:4ワン達
めちゃお久しぶりです(^_^;)
何か月振りの更新かな・・・・・・・・

2月は1回も更新できませんでした(*_*)
大雪とかあって色々大変だったよ。

IMG_0970 (460x307)

ワンコ達は雪の積もったお庭で楽しそうに遊べました。
パパとママは朝から雪かきで大変だった・・・・・・

仕事も大変だったし・・・・・・
3月になってやっと落ち着いて来たかな(*^^)v

4ワン達は元気ですよ(^o^)/

IMG_0997 (460x307)

寒さに負けずお出かけもしました。

梅を見に行ったり、河津桜を見に行ったり、おかめ桜を見に行ったりね。
これから少しづつですが更新していきますね。

IMG_0893 (460x306)

梅を見に行った時、梅林を揃って見てるよ。

IMG_0897 (460x306)

こんな姿もたまにはいいね。

取り合えず今日はこんな感じで。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/197-cd3203fa
