-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-18 19:09 | カテゴリ:お出かけ
ず~と更新をサボってましたがお出かけはしてました(^'^)
先月のお出かけですが・・・・・・
2月は週末となるとお天気が悪かったですね。
大雪が2週連続で降ったりと。

お天気が良い日を狙って曽我の梅園に行って来ました。

IMG_0995 (460x307)

         IMG_0982 (307x460)

IMG_1008 (460x307)

久しぶりのお出かけでワンコ達もノリノリ~~~(^o^)/

IMG_1019 (460x307)

混雑を予想して早めに行ったので駐車場はスンナリでした。
園内は梅の香りでいっぱいだったよ。

IMG_0868 (460x306)

IMG_1040 (460x307)

久しぶりの4ワンショット。

IMG_1023 (460x307)

IMG_0892 (460x306)

園内を散策してたけど2月、やっぱり風が冷たかった(-_-)
暖かい物を食べて退散~~~~

久しぶりのお出かけ楽しかったね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/198-c638cc20
