-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-22 21:05 | カテゴリ:未分類
早速遊びに来て頂いてありがとうございました。
リンクの変更等でお手数をおかけしました。
まだこのブログ不慣れで・・・・・・
慣れるまで大変そうです。


昨日は、ウチのママさんの誕生日でした。
これと言って何もしてあげれませんでした。
日曜日に何処か行きますか!
エッ?何歳?それは・・・・・言えません~~~

先日の日曜日に我が家にNEW PCがやってきました!
Windows 7です。

IMG_4664 (450x300)

これまた今までのXPと使い勝手が違うので慣れるまで大変そうです。
前使ってたノートPCは約10年使いました。
やっぱり寿命だったらしいです。
10年も使えば良いですよね?


日曜日はお天気が良くて窓際で日向ぼっこ中。

IMG_4658 (450x300)


IMG_4665 (450x300)


相変わらず仕事がめちゃ忙しいです・・・・・
最近は早朝と言うより夜中に出勤しています。
暇を見て更新するようにしますね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/2-78f51365
