-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-08 16:38 | カテゴリ:お出かけ
今日はお花見に行って来ました。
4月に入ってやっと満開になりましたね。
お天気は良かったけど風が冷たかったです。

今年は「山北さくらまつり」に行って来ました。
ここは初めて行きました。

IMG_5172 (450x300)

桜は見事に満開です。

IMG_5155 (450x300)


          IMG_5220 (300x450)


初めて来たけど素晴らしい桜でした。
そして、鉄道公園があってSLがありました。

IMG_5232 (450x300)

IMG_5173 (450x300)

桜とSLなんて~~~これが走っていればな~

IMG_5168 (450x300)

          IMG_5162 (300x450)

ここ山北の桜は撮り鉄の間では結構有名な場所らしいです。

IMG_5174 (450x300)

その理由がすぐに判りましたよ。
桜の下を御殿場線が走っているのでとても素敵なんです。
パパは撮り鉄ではないけど、その気持ち良くわかりました。

IMG_5191 (450x300)

こんな所を電車が走って来たら素敵ですよね。

IMG_5177 (450x300)

陸橋の上から電車が来るのを少し待ってました。
ワンコ達もお付き合い。

IMG_5194 (450x300)

撮り鉄の中に割り込み・・・・・待つ事数分・・・・
パパの撮り鉄デビュー作です。

          IMG_5182 (300x450)


IMG_5198 (450x300)

IMG_5151 (450x300)

ヤバイ・・・・・・これ結構ハマりそうです。
でも体験して思ったのですが、撮り鉄には忍耐と体力が必要ですよ。
電車が来るまでジィ~~~と待つ忍耐・・・・・パパには無理です。

続きがまだあるけど次回に持越しで・・・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/20-38a78edb
