-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-01 20:31 | カテゴリ:お出かけ
今日から4月ですね。
年度末と増税の関係でめちゃ忙しかったです(*_*)
やっと少し平常に戻ってきた感じかな。

今月から更新も少しづつ出来るかな~

前回の続きで河津桜です(^O^)

IMG_0906 (460x306)

伊豆河津と言えば、桜と温泉ですよね。

IMG_1091 (460x307)


河津温泉は湯量が豊富なんだって。
街中を歩いてるとあちこちから湯けむりが上がってました。

         IMG_1090 (307x460)

近くには、大噴湯公園があったよ。

IMG_1094 (460x307)

間欠泉がある公園なんです。
時間になるとやぐらから源泉が吹き上がるらしいです。

行った時丁度間欠泉が出る時でした。

IMG_1099 (460x307)

ワンコ達とドキドキしながら待ってると・・・・・・・

         IMG_1106 (307x460)

かなりの高さまで温泉が吹き上がりました。

風向きに気を付けないと源泉を浴びる事になるので注意です。

今年は見に行くタイミングが上手く取れなかったけど
綺麗な河津桜を見れました。

         IMG_1127 (307x460)

IMG_1121 (460x307)

IMG_1117 (460x307)

         IMG_1139 (307x460)

IMG_1135 (460x307)

久しぶりのお出かけ楽しかったね(*^^)v

IMG_1132 (460x307)

今桜が丁度見頃ですよね。
週末までもってくれるかな?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/200-69a794a7
