-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-18 20:16 | カテゴリ:お出かけ
短いお盆休みも終わって今日から通常営業となりました。
休みは終わるのが早いですね(-_-)

今年は遠出もしないで近場のお出かけで済ましました。
日頃の疲れを取りに温泉に行きましたよ。

もちろんワンコ達も一緒(^o^)/

IMG_1467 (460x307)

まずは、ワンコ達の温泉へ~~

我が家のお気に入りの中伊豆湯ヶ島にある犬猫温泉に。

IMG_1473 (460x307)

何と言って源泉掛け流しなのに無料が嬉しいです。

         IMG_1470 (307x460)

源泉はすぐ近くにあるここから引いてます。

IMG_1453 (460x307)

ここから源泉が出てます。
各旅館に分配してるけど湯量が多くて捨て湯が出るのでそのお湯を無料で
使えます。

駐車場が無いので温泉の上にあるタクシー会社に声をかけると車を止めさせてくれます。
もともと、犬猫温泉はここのタクシー会社の方が作ったそうです。

IMG_1511 (460x307)

ワンコ達もここの温泉は大好きなんですよ。

IMG_1451 (460x307)

IMG_1442 (460x307)

         IMG_1447 (307x460)

IMG_1439 (460x307)

前は結構賑わってた様ですが今はガラガラ・・・・・・・
貸切風呂でした!(^^)!

ワンコ達は温泉を出たり入ったり繰り返して楽しみました。

湯上りはタオルを敷いてブラッシング。

IMG_1500 (460x307)

IMG_1506 (460x307)

良いお湯でしたか?

IMG_1505 (460x307)

ここの温泉はシャンプーを使わなくても湯上りは毛がサラサラになるんです。
匂いも無くなるし良いですよ。
ウチの子達は入ったら中々出てこないです~

さぁ~ワンコ達の次はパパとママが温泉にGO~~~~

湯ヶ島にある温泉なんだけど、凄い穴場です。
地元の方が大切にしてる源泉掛け流しの温泉だよ。

それは次回ね(^_^;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/203-88b84a83
