-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-26 19:46 | カテゴリ:お出かけ
ワンコ達とパパもママも温泉を満喫した後は・・・・・・
湯ヶ島から車で約20分の河津七滝に行って来ました。

         IMG_1577 (307x460)

湯上りのお散歩には涼しくて気持ち良かったよ(*^^)v

まずは、腹ごしらえから。

IMG_1514 (460x307)

七滝の近くにあったお店でね。
外にテーブルがあったのでワンコOKか聞いたらOKでした!(^^)!

注文は、とろろおろしワサビそばとうどんにしました。

IMG_1516 (460x307)

本生ワサビが1本付いてました。
ワサビをおろしてとろろの中に・・・・・めちゃ美味しい~~~~
生ワサビの風味が最高に良かったよ。

食べた後は、七滝をお散歩。

IMG_1531 (460x307)

IMG_1559 (460x307)

滝が七つあるんだけど急な階段とかあって全部は見れなかった。

IMG_1545 (460x307)

IMG_1551 (460x307)

         IMG_1526 (307x460)

でも川沿いの遊歩道は整備されるからカートでも楽々~~~~

IMG_1554 (460x307)

         IMG_1543 (307x460)

ここに来たのは何十年振りかな・・・・・・・

一応カートを持って行ったけどワンコ達も気持ち良さそうに
いっぱい歩いてました。
続きがもう少しあるけどまたね(^'^)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/205-6a1a0bc4
