-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-27 17:48 | カテゴリ:ワンコ以外の事
何か急に秋?
今朝は涼しいどころか肌寒かった神奈川西部です。

昨日の記事の続きをと思っていたら・・・・・・・
今夜、仙台まで行って来ます。
なので今日は少し早く帰って来ました。
23時に家を出て、24時に車庫を出発です。
途中、福島あたりで仮眠をして朝8時位に仙台に到着予定です。
関東でこんなに涼しいと仙台は寒いくらいかな?

         IMG_1565 (307x460)

季節の変わり目、体調管理をちゃんとしないとね。
じゃ~少し寝て仙台に行って来ま~~~~す(^O^)

河津七滝の続きは・・・・・・・またね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/206-f7d1fbe8
