-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-19 19:40 | カテゴリ:しゅう
またまたのご無沙汰です(^_^;)
毎日忙しくて更新が中々出来ないけど今日は更新しないとね。

今日9月19日は、我が家の長男坊しゅうのお誕生日です(^o^)/
今日で15歳になりました。

IMG_1355 (460x307)

もう15歳になってしまったけど・・・・おめでとう|||

今日は平日なので特別何もしてあげれないけど・・・・・・
週末に何かプレゼントを買いに行こうと思ってます。

15歳になったけど、まだまだ元気いっぱいです。
お散歩も4ワンの先頭を颯爽と歩いてます。
時々走ったりしてね。
足腰はまだまだ若い物には負けてません(^'^)
目も耳も全然大丈夫。
特に食欲は旺盛。
健康優良児だね。

心配だったヘルニアもかれこれ2年位再発してないし。

これからも元気に過ごして欲しいです。

お誕生日当日に何もしてあげれなくてごめんね。
週末をお楽しみに(^o^)/

      15歳おめでとう(*^^)v


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/209-9fc9edb6
