-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-09 20:38 | カテゴリ:お出かけ
今日は暑い位の陽気でしたね。
神奈川では23度位まで気温が上がりました。
桜も一気に満開ですね。
こう暖かいと週末まで持つかな?

今日は昨日の続きですよ~~~~~
山北さくらまつり その2です。

山北駅付近は桜がいっぱいです。

IMG_5204 (450x300)

          IMG_5213 (300x450)


御殿場線の線路脇にも桜がいっぱい。
この時期電車もこの区間は徐行運転するんだって。

IMG_5235 (450x300)

IMG_5190 (450x300)


桜もいっぱいだけど、撮り鉄さん達もいっぱいです。

IMG_5212 (450x300)

その中にパパも参加してました・・・・・・

でも我が家はやっぱりワンコの撮影が一番。

IMG_5142 (450x300)


ワ~~~イ!待って~~~!

IMG_5211 (450x300)


我が家恒例の集合写真、今回は少し違いますよ。

何と山北駅のプラットホームで撮影しました。
ここ山北駅は入場券を買わなくてもホームに自由に入れるんです。
この日初めて知ったのですが・・・・


IMG_5267 (450x300)

ホームって言われないと判らなか・・・・・・・

ワンコ達の後ろはホームの先端です。
そこは絶好の撮影スポットらしく撮り鉄さん達がいっぱい。
みんな三脚を立てて無言でスタンバイ。
しかし、みんな凄いカメラにレンズなのでビックリ。

パパも負けずに撮り鉄さんの中に入り込みスタンバイ。
撮り鉄デビュー作、第二弾

IMG_5233 (450x300)


IMG_5244 (450x300)


           IMG_5265 (300x450)


今年のお花見は初めて行った「山北の桜」でしたが凄い綺麗でした。
車で行っても役場の駐車場を無料開放してたので助かりました。
その他にも駐車場は結構用意されてましたよ。
離れた所からは無料のシャトルバスも走ってました。

今年のお花見は収穫大でした。
撮り鉄の魅力も判ったしね。
でも、撮り鉄はたまにでいいかな~やっぱり可愛いワンコ達の写真がいいや!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/21-2f9cb99d
