-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-14 19:50 | カテゴリ:ワンコ以外の事
今日は久しぶりにパパの帰りが早かったのでちょっとお出かけ。
せっかく早く帰って来たのに朝から雨です。

雨なのでワンコ達にはお留守番をお願いして
ママと小田原漁港までお昼を食べに行きました。

009 (450x338)

今我が家のお気に入りの「市場食堂」です。

IMG_4681 (450x300)

前に初めて行って魚好きな我が家はすっかりファンになってしまいました。

何と言っても新鮮だし、ボリュームもあって安い。

日曜日は人気で長蛇の列が出来るほどなので今日はどうかな?
お天気が悪いから空いてるかな・・・・・と思いながら行くと。

感が的中
空いていてすぐに入れました~ラッキー

001 (450x338)

店内は昔の食堂って感じ。

002 (450x338)

食券を買ってセルフサービスです。
その日のおススメは黒板に書いてありますよ。
それにライスの大盛りは無料なんだよ。

003 (450x338)

パパは限定20食の市場海鮮丼にしました。
もちろんご飯大盛りでね。

004 (450x338)

ご飯も多いけどネタの多さにビックリ。
中々ご飯が出てこなかった~

005 (450x338)


ママはお刺身定食を注文です。

007 (450x338)

アジのタタキ、カンパチ、ホタテ、マグロ、マグロはトロが乗ってました。

めちゃめちゃ美味しかったよ。

新鮮なお魚を食べて帰宅途中、気になるスイーツ屋さんがあるので
ちょっと寄り道。

スイーツは次回に報告しますね。

明日はお天気良さそうですね。
桜はこの雨で散り始めてしまったけど何処か行こうかな?

今日はワンコ達お留守番だったから明日は一緒にお出かけしょうね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/24-14b4804f
