-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 21:21 | カテゴリ:ドックラン
引き続きリンクの変更ありがとうございます。
お手数をおかけしてます。

そしてウチのママさんにお祝いのコメントまで頂いて
ありがとうございました。

忙しくコメントのレス&ご訪問も出来なくて・・・・
読み逃げ位はしてますがね。(ごめんなさい)

PCが新しくなっても中々ゆっくりやる時間がなくて
使い勝手に戸惑ってます~

先週の日曜日、PCを買いに行く前に久しぶりに
ドックランに連れて行きました。

しばらく行ってなかったら、ドックランがバージョンアップしてビックリ!
凄い広くなったし、新しい設備も完備されてました。

IMG_4657 (450x300)


            IMG_4656 (300x450)


ワンコの足洗い場が出来てました。
これなら汚れても帰りは安心です。

ドックランは全部で全部で5面になってました。
小型犬専用もすごく広くなって快適です。

IMG_4624 (450x300)


IMG_4651 (450x300)


しゅうもシッポをフリフリさせてご満悦~


IMG_4631 (450x300)


IMG_4649 (450x300)


IMG_4654 (450x300)


IMG_4644 (450x300)


これから陽気も良くなるからいっぱい遊びに来ようね。
久しぶりのドックランに4ワン達は大喜びでした。

日中お留守番頑張ってるからパパとママがお休みの時は
いっぱい遊ぼうね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/3-5361cb6d
