-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 18:57 | カテゴリ:その他
GWも終わりですね。
今年の連休はお天気に恵まれませんでしたね。
後半の4連休は大雨のスタートだったし。

我が家の恒例になってる弾丸ツアーは今年はありませんでした。
東北方面なんていいな~と思ってたけど。
少しでも東北の為になればいいな~と思ってたけど。
岩手~宮城方面に行きたかったな・・・・・
また次回、夏休みかな。

雨で何処にもお出かけ出来ず・・・・・・
唯一5日にお出かけしたのは、近場で済ましました。

厚木にある「つつじの丘公園」です。

IMG_5558 (450x300)

その名の通りつつじがいっぱいの公園です。

IMG_5615 (450x300)


IMG_5611 (450x300)

IMG_5569 (450x300)

でもまだ少し早かったようで、全部咲いてなかった・・・・・

IMG_5568 (450x300)

IMG_5587 (450x300)

来週末にイベントがあるって書いてあった・・・・1週間早かったか~

でも日当たりの良い所は綺麗に咲いてました。

IMG_5580 (450x300)

          IMG_5593 (300x450)



IMG_5573 (450x300)

          IMG_5590 (300x450)


IMG_5624 (450x300)

やっぱりお出かけは楽しいね。
GWは何処も混んでるから近場で済ませたのは正解かもね。
でもやっぱり何処か行きたかった~~~~
お天気が良かったらな~~日頃の行い????

明日からまた日常に・・・・・つまり早朝出勤に始まりです。
気分を新たに頑張ろう!
安全爆走、安全運転でね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/31-dec2d53a
