-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-08 19:08 | カテゴリ:その他
今日は仕事で新東名を使って清水まで行って来ました。
ん~~~確かに走りやすいです。
ドライバー仲間から新東名を格安に使う裏ワザを教えてもらいました。
その裏ワザは次回教えますね。
多分、みんな知ってると思うけど・・・・・

今日はGWに遊びに行ったつつじの丘公園でのお話しです。

IMG_5621 (450x300)


カートのこんな乗り方をする子がいるんですよ~

IMG_5565 (450x300)


          IMG_5563 (300x450)


カートの下に荷物を入れる所にきなこが・・・・・・
もちろん自分から入りました。

          IMG_5596 (300x450)

カートを押すと風を感じるのかスピードを感じるのか身を乗り出したり。

          IMG_5574 (300x450)

結局ず~とこのままカートの下に乗ってました。
個性豊かな自由犬、きなこです。

この日は少し暑い位だったけど楽しかったね。

IMG_5622 (450x300)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/32-f4fd3b14
