-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-09 19:53 | カテゴリ:お出かけ
まずは訂正させてください。
昨日の記事で新東名の裏ワザをUPすると書きましたが
今回UPする事を控える事にしました。
もちろん法的には問題は無いのですが、後々トラブルが起こったら困るので。
詳しく知りたい方は、「新東名Uターン」「新東名周回」で検索してください。

これだけは言っておきますが、法的にはまったく問題ないです。
某テレビ局の取材班が実験済みです。


さて、お天気に恵まれなかったGW。
後半の4連休お天気だったのは終盤の2日だけ・・・・・

最終日は、平塚漁港にランチに行って来ました。

          IMG_5649 (300x450)

行ったのは、平塚漁港の隣にある「あぶさん」
もちろんペットOKのお店ですよ。

IMG_5635 (450x300)

今の時期は「生シラス」が食べれるんです。

          IMG_5632 (300x450)

お店のオーナーは確か元寿司職人だと思いました。
なので新鮮で間違いのない物を提供してくれます。

IMG_5631 (450x300)

美味しい物が出てくるかな~~~

IMG_5637 (450x300)

パパは「しらすめし」を注文しました。

IMG_5642 (450x300)

IMG_5644 (450x300)

生シラスに釜揚げしらすそして自家製のしらすの佃煮が乗ってます。
生シラスもタップリ。

IMG_5645 (450x300)

こちらは、しらすのかき揚げです。

ママは、地魚丼を注文しました。

IMG_5643 (450x300)

こちらは、地魚のお刺身と生シラスが乗ってます。

どちらもめちゃ新鮮で美味しかったです。

IMG_5647 (450x300)

きなこは食べてると時ず~と眼見・・・・・・・

みんな眼見だったけどね。

IMG_5639 (450x300)

なので生シラスをほんの少しだけあげました。

お店のすぐ近くは馬入の河口です。

IMG_5668 (450x300)

堤防の上で集合写真。

IMG_5659 (450x300)

この日は風が強くて・・・・・みんな落ちない様に必死。

IMG_5652 (450x300)

しゅうの耳は、またダンボになっちゃった~

IMG_5665 (450x300)

海岸をお散歩と思ったけど風が強すぎて退散。

お天気に恵まれなかったGWだったけど我が家なりに近場で楽しく過ごしました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/33-e340ed3c
