-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 20:13 | カテゴリ:お出かけ
今日はパパ仕事が休みになったのでお出かけしました。
ママと最近温泉なんて行って無いよね~と話しをしていて
急遽、中伊豆に日帰りで行くことになりました。

もちろんワンコ達も一緒ですよ。

まず新東名に乗って駿河湾沼津SAに。
本来は長泉沼津ICで降りるのですが、ママは新東名初めてだから。
せっかくなので少し先まで行きました。
パパは仕事で乗ってるから・・・・・・

IMG_5800 (450x300)


土曜日なので混んでるかと思ったけどすんなり入れましたよ。

IMG_5807 (450x300)

SAからは駿河湾が一望。でもお天気がね・・・・・・

IMG_5804 (450x300)

少しお腹が空いたので軽食を。
店内の一部がワンコOKの箱根ベーカリーさんで焼きたてのパンを買って食べました。

IMG_5824 (450x300)


          IMG_5802 (300x450)


まだ新しいドックランもあるので良いですよ。

IMG_5801 (450x300)


IMG_5825 (450x300)

足洗い場もあるから足が汚れても安心ですね。

でも芝生になってるから平気だけど。

IMG_5827 (450x300)


IMG_5829 (450x300)


IMG_5838 (450x300)


IMG_5830 (450x300)



IMG_5836 (450x300)

設備も充実してますよ。
ワンコ達は大喜びでした。

IMG_5814 (450x300)

IMG_5822 (450x300)

これからまだ先があるから行くよ~~~
次の新富士で降りて中伊豆まで・・・・・結構あるな・・・・・・

日帰り旅なので一回新富士で降りて長泉沼津ICまで一区間戻りました。
とにかく時間がね。
毎度の事、計画性がない我が家の行動ですから。
無事温泉に入れるのか・・・・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/34-ff23d4ef
