-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-22 19:38 | カテゴリ:その他
今日は静岡方面の仕事だったので途中でちょっと寄り道。
時間も少し早かったので新東名の駿河湾沼津SAに寄りました。

この前休みの時に来て売り切れて無かった箱根ベーカーリーの
わんこパンを探しに。

丁度AM7からの営業だったのでピッタリ。
お店に行くと・・・・まだ焼き上がってないので10分位お待ちください
と言われて・・・・・時間の余裕もまだあるので待ってました。

約10分後、焼きたてのわんこパンをゲット~~~
お店のスタッフに「焼き立てで美味しいですよ」と言われたけど
ウチに帰るころには普通のパンになってるよ・・・・・残念

思ってたより大きくてビックリでした。

IMG_5867 (450x300)

大きかったけど2本買いましたよ。
種類が2種類あって上がプレーンで下がゴマ風味。

IMG_5868 (450x300)

パンの良い匂いがするのでも~大騒ぎ。

          IMG_5870 (300x450)

きなこが一番ガッツリしてました。

IMG_5878 (450x300)

わんこパンの前で待てをするのも必死です。

このままあげたら大変な事になるのでママに小さく切ってもらって
仲良く食べましたよ。

大きいから明日の分もありま~す。

わんこパンを売ってるのは新東名の下り駿河湾沼津SAにある箱根ベーカリーさんです。

今日は静岡が終わったら今度は川崎まで行かなくてはならないので
静岡からまた新東名を使いました。

試しに上りの駿河湾沼津SAにもちょっと寄ってみましたよ。
仕事中なのにね~~~

上りの方にもドックランがあって「ペットパラダイス」がありました。
普通にグッツとか洋服を売ってるペットショップがあるんです。
ドックカフェも隣接してるからペット連れにはグット。

個人的には上りのSAの方が好きかな。

せっかくなのでここでもお土産を買っちゃいました~~~

IMG_5880 (450x300)

          IMG_5882 (300x450)

アジの開き型クッキーです。
おやつも凄い充実して選ぶのが大変だったけどこれにしました。

          IMG_5883 (300x450)

クッキーの中にアジが練り込んであるんだって。
確かにお魚の匂いが少ししました。

IMG_5884 (450x300)

形もアジの開きだよね。

お土産に一番食いついたのは・・・・・・こちらの方。

          IMG_5872 (300x450)

みんなで仲良くパンとクッキーを食べました。

これで新東名の駿河湾沼津SAの下見はOK!
フードコートにも美味しそうな物がいっぱいあったし。

今度また休みに日にでもみんなで行こうかな。
結構SAで半日は遊べそうです。

今日は仕事中にこんな事そてました・・・・・
これってドライバーの特権。
でも時間に余裕がある時しか出来ないけどね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/38-bde07b23
