-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-04 19:13 | カテゴリ:その他
近くの公園はワンコ達の大好きな場所です。
季節の花が咲くのでパパもママもお気に入りの公園です。

IMG_6143 (445x297)

丁度ポピーが咲いてましたよ。
「車にポピ~」って知ってます?古いですよね(汗)

IMG_6125 (445x297)

          IMG_6129 (297x445)

IMG_6133 (445x297)

          IMG_6135 (297x445)

何気にポピーの写真って難しい・・・・・・・
茎が細いから風が吹くと上手く撮れない。

ワンコ達を撮る方が全然楽ちん~~~~(笑)

IMG_6158 (445x297)

こんな傾いてる写真もあるけどね。

IMG_6139 (445x297)

          IMG_6140 (297x445)

何故かと言うと・・・・・・カメラを構えてるパパの後ろでママが名前を呼んだからで~す。
見事な傾きでしょう。

シロツメクサの中でワンコ達は大喜び。

IMG_6146 (445x297)

          IMG_6152 (297x445)

この日はシャンプーを予定してたので思いっきり遊ばせました。

IMG_6166 (445x297)

          IMG_6162 (297x445)

久しぶりに草むらで思いっきり遊んで楽しかったね。
ウチに帰ってから4ワン達のシャンプー・・・・・・大変だった(汗)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/45-b9585f52
