-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-08 19:31 | カテゴリ:ワンコ以外の事
最近大好きなプロ野球よりバレーボールにハマってるパパです。
オリンピック最終予選はめちゃ面白いですね。
すっかりバレーボールの虜になりました。
ニッポン!頑張れ!

さて、日曜日にブルーベリーの苗木を買って来ました。

          IMG_6227 (297x445)

庭の日当たりの良い所に置いたけどちゃんと育つかなー

IMG_6228 (445x297)

ワンコ達も楽しみにしてるかもー

IMG_6243 (445x297)

          IMG_6255 (297x445)

          IMG_6244 (297x445)

          IMG_6238 (297x445)

関東も明日頃梅雨入りしそうですね。
雨の日々が続くけどお休みの日は降って欲しくないなー
日曜日は今の所曇りマーク。
毎日お留守番のワンコ達だからお休みに日はお出かけだよね。
さぁ~何処に行こうか。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/47-39f37a6c
