-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 19:08 | カテゴリ:お出かけ
昨日梅雨入りした関東地方。
しばらくは雨の日が続きますね。

梅雨入りした翌日・・・・・青空でした~
そこで開成町のアジサイまつりを見に行きました。
去年は行かれなかったからね。

IMG_6295 (445x297)

          IMG_6259 (297x445)

水田の周りに約5千株のアジサイが咲いてます。

IMG_6269 (445x297)


IMG_6291 (445x297)


IMG_6346 (445x297)


IMG_6262 (445x297)

模擬店とかお店もいっぱい出てるから賑やかでした。
ミニSLとかも走ってたりね。

          IMG_6276 (297x445)

IMG_6311 (445x297)



IMG_6324 (445x297)

お天気は曇り時々晴れ位かな・・・・・・
でも蒸し暑かった~
それでもワンコ達はいつもの様に並んで。

IMG_6263 (445x297)

結構広い会場なのでいっぱい歩きました。
パパとしゅうのダイエットには丁度良かったかも・・・・・・・

IMG_6347 (445x297)

アジサイも種類がいっぱいあるんですね。

IMG_6323 (445x297)

去年は見に来れなかったけど今年は綺麗なアジサイが見れて良かったです。
1日ゆっくりと遊ぶことが出来ました。
まだまだ紹介したいので次回に続きますね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/48-90e757a7
