-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-11 20:14 | カテゴリ:お出かけ
日曜日に行った開成町アジサイまつりの続きです。
そう言えば昨晩お風呂に入った時に気が付いたけど
半袖のポロシャツを着て行ったのですが腕が日に焼けて赤くなってたよ・・・・・
そんなに日は出てなかったけどやっぱり紫外線が強いんですね。

そんなお肌に悪い紫外線も気にせずアジサイの散策。

IMG_6372 (445x297)

          IMG_6328 (297x445)


IMG_6291 (445x297)

IMG_6286 (445x297)


          IMG_6364 (297x445)

IMG_6282 (445x297)

それ~~行くぞ~~~~

IMG_6405 (445x297)

ワンコ達もいっぱい歩いたりカートに乗ったりで楽しそうでした。

IMG_6330 (445x297)

          IMG_6355 (297x445)

IMG_6378 (445x297)

          IMG_6357 (297x445)

やっぱりみんなお出かけ大好きだもんね。
毎日お留守番ありがとうね。
これからしばらく雨の日が多くてお散歩に行けない日があると思うけど
パパとママがお休みの日は出来るだけ何処かに行こうね。

話しは変わりますが・・・・・・
残念ながら男子バレーボールは五輪出場出来ませんでしたね。
でも凄いいい試合を見せてもらいました。
感動もあったな~
すっかりバレーボールファンにもなりました。
五輪では男子の分まで女子に頑張ってもらいましょう。
ニッポン!ニッポン!
所でパパの好きな阪神タイガースは・・・・・・・しっかりしてくれよーーーー

次回も少しアジサイまつりが続きます。
すいません~~~~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/49-6e403117
