-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-04 17:05 | カテゴリ:ワンコ以外の事
毎度の久しぶりの更新です
今年も早くも3月に突入ですね。
今年は寒波の襲来で春が遅いと思ってましたが
やっと近くまで来てそうですね。

実は、昨日3月3日は記念日でした。
パパとママの結婚記念日
今年で〇〇年です。

毎年今年で何回目?と、ママに聞かれて答えられないパパです。
でも今年は自信があったので自分から「〇〇回目の結婚記念日だね」
と言ったら・・・・・・
やってしまった~~~~1年多く言ってしまった~
今年も間違えてしまいました。
3月3日は覚えていても、何回目までは・・・・・覚えられないです。
もちろん、間違えてママのカミナリが~

そんなパパとママですが毎日可愛い子達に囲まれて幸せに暮らしています。

IMG_4596 (450x300)


男って記念日覚えられないんですよね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/5-7ee020e3
