-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 21:15 | カテゴリ:ママの写真
気が付けば・・・・・早くも7月突入ですね(汗)
ここ最近毎日忙しい日々を過ごしています。

さて今日のお題「病院・・・・・」ですがワンコ達の事ではなく
パパのネタです。


ワンコ達は元気に過ごしてますのでご安心を。


IMG_2396 (445x334)
 (ママの撮った写真)

実は先週の中頃から首に痛みが出始めました。
最初は寝違えたかなーと思ってたんだよねー
それとも借金のし過ぎ・・・・(笑)
まぁ~あまり気にしないで湿布を貼ってました。

でも一向に痛みが取れないしどんどん痛みが強くなってきて・・・・・
運転してても首を曲げるのが辛い。
車の振動でも痛みが出る様になってきたので病院に行って来ました。

近くの整形外科で見てもらった所・・・・・・
首の頸椎が悪いと診断されました。
首のヘルニアの一歩手前まで悪化してるとの診断。

仕事は休めないので痛み止めの飲み薬を貰って来ました。
治療方法はしばらく毎日仕事帰りに病院に寄って首を温めながら機械で引っ張って
もらうしかないようです。
今以上悪化しない様にすることしかないようです。

やっぱり職業病もあるらしいです。
歳もあるかもね・・・・・・

ヘルニアか~~~~場所は違うけどしゅうとお揃いだね(汗)

        IMG_2402 (334x445)


IMG_2431 (445x334)


今日はママの撮った写真を使ってみました。
出かける時はママも自分のカメラを持っていくので結構公表してない写真があるんです。

そんな中の一部ですが前に行ったアジサイの写真。

IMG_2454 (445x334)


IMG_2453 (445x334)


       IMG_2448 (334x445)

IMG_2449 (445x334)

この写真はアジサイの後ろの方にワンコ達の写真を撮ってるパパが・・・・・

IMG_2437 (445x334)

他にも結構あるのでまたUPしたいと思います。

パパの首は大丈夫なのでご心配なく。
では、明日もAM3時出勤で頑張ります!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/56-9e87873f
