-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-08 17:19 | カテゴリ:なっつ
昨日7月7日七夕の日はなっつのお誕生日でした。
忙しく夜慌てて当日に更新しました。

お誕生日なのでワンコ用のケーキを買ってきてました。
ささやかですが皆でお祝いをしましたよ。

IMG_6583 (445x297)

IMG_6609 (445x297)

なっつも9歳になりました。(マジ早い)
そう言えば、9年間何も病気怪我もしない我が家の健康優良犬。

          IMG_6614 (297x445)

9歳のお誕生日おめでとう!

IMG_6634 (445x297)

盛大にお祝いしたかったけど・・・・・・ごめんね。

          IMG_6636 (297x445)


いつもきなこの面倒を見てくれてありがとうね。
すっかりきなこの遊び相手になってしまって・・・・・・
これからも仲良くしてあげてね。

IMG_6593 (445x297)

いつも仲良し我が家の女の子チーム。

IMG_6599 (445x297)

しゅう兄ちゃんとも仲良しなんだよねー

IMG_6601 (445x297)

時々怒られるけどね(笑)

それでもいつも仲良しな我が家のワンコ達。

IMG_6608 (445x297)

お誕生日ケーキは分けてみんなで食べました。
小さいから四等分にしたら少しになっちゃた(汗)

なっつは主役だから一番美味しい所ね。

IMG_6643 (445x297)

IMG_6641 (445x297)

それではみんな揃ってー頂きます。

IMG_6645 (445x297)

昨日の記事に早速お祝いのコメントを頂きありがとうございます。
これからもなっつ共々4ワンをよろしくお願いします。


     ☆パパとママからなっつに☆

なっつがウチの家族になっても~8年半だね。
健康優良犬のなっつ、これからもずーと元気に過ごしてね。
きなこが来てからすっかりお姉ちゃんになりましたね。
みんな仲良くしてくれることがパパもママも一番嬉しいです。
これからも仲良くね。
9歳のお誕生日おめでとう。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/58-f29aeaf9
