-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-17 20:19 | カテゴリ:お出かけ
今日、関東は梅雨明けしましたね。
朝からめちゃ暑くて大変でした。
とうとう夏がやってきましたね~

連休はみなさん楽しみましたか?
我が家は3連休とはいきませんが連休でした

日曜日はリン友さんに会ってきました。

翼 コロン ルフィのわんだふるディズのねぎぼうずさんです。

IMG_6914 (445x297)

右からルフィ君、真ん中が翼君、左がコロン君です。

ルフィ君とコロン君は元保護犬だったそうです。
今ではそんなことが無かった用に明るい元気なワンコです。
保護権犬をこんな明るい元気な子に育てたねぎぼうずさんには頭が下がります。

ねぎぼうずさんとは初めましてでした。

連休を利用して河口湖に来るということでお会いすることになりました。
天気が心配だったけど何とか雨には降られなかったです。

朝霧高原の道の駅で待ち合わせはしてその後早速近くのランに行ったよ。
朝霧高原のランと言えば「ドックラン ユミ」
我が家も久しぶりのドックランユミでした。

IMG_6844 (445x297)

IMG_6840 (445x297)

IMG_6896 (445x297)

みんな元気に走ってましたよ。

IMG_6850 (445x297)

我が家のワンコ達ともすぐに仲良くなりました。

そこで・・・・・・7ワンの集合写真に挑戦!

IMG_6877 (445x297)

出来た~出来た~みんな良い子にしてたので撮れました。

しばらくすると、ゆみちゃんがりりちゃんとひなちゃんを連れて来てくれました。

IMG_6887 (445x297)


          IMG_6889 (297x445)

みんなに会うの凄い久しぶりでした。
元気そうで良かった。

みんなで仲良く遊んだりおやつの争奪戦があったり楽しかったよ。

IMG_6894 (445x297)

          IMG_6902 (297x445)

我が家のご老体は遊び過ぎてお疲れモードに突入・・・・・・・

IMG_6905 (445x297)

今度は9ワン揃っての集合写真に挑戦。

IMG_6910 (445x297)

出来た~これまた出来ました。
みんな~やれば出来る子なんじゃん!

ドックランで遊んだあとは近くにランチをしに行きました。
ゆみちゃんとはここでバイバイだったけど・・・・

ゆみちゃん久しぶりに会えて良かったです。
また今度ゆっくり遊びに行きますね。この日はありがとう。

さて、ランチに「カフェ ナチュレ」に行きました。
そう、あのハリウッドスター工藤夕貴さんのお店に行きました。

その模様は次回ね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/62-5fe4cc9f
