-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-18 20:25 | カテゴリ:お出かけ
こんばんわー
今日も暑さMAXの関東西部地方です。
ワンコ達はすでにバテバテになってます。

日曜日にリン友さんの「ねぎぼうず」さんとランに行ってから
近くの「カフェ ナチュレ」にランチに行きました。

IMG_6946 (445x297)

IMG_6939 (445x297)

そう、ここはあのハリウッドスターの工藤夕貴さんの自宅&カフェです。
ねぎぼうずさんは行ったことが無いと言うので今回案内しました。

これからは外のテラス席は最高に気持ちいいですよ。

IMG_6940 (445x297)

でもこの日は空が怪しいので店内にしました。
ワンコ連れでも店内OKなんです。
でもドックカフェではないので抱っこかカートでね。

IMG_6927 (445x297)

ワンコ達は大人しくしてましたよ。
きっとランで走り回ってお疲れモードかも(笑)

IMG_6925 (445x297)

カフェ ナチュレは工藤夕貴さん有機栽培で作った野菜がメインです。
その中でもカレーが好評。
薬膳カレーとか色々あるけど大量に作り置きをしないので限定食が多いです。
少し遅いお昼だと食べれない可能性もありますよ。

今回は確か・・・・・コーンカレーだったかな???

IMG_6928 (445x297)

それと・・・・・名前忘れた~~~けど冷製パスタ(汗)

IMG_6930 (445x297)

それとスタッフのおススメ、ミカンジュース。

IMG_6938 (445x297)

締めはロールケーキ。炭の何とか風だったかな????(汗)

IMG_6934 (445x297)

ごめんなさいーすべて忘れてます。
でも、めちゃ美味しかったです。これは間違いなしだよ。

ランチも終わり外に出ると・・・・・キャ~~~~ハリウッドスターご本人が!

そう、工藤夕貴さんがお店に出てました。

早速、写真をお願いすると「ハイ良いですよ」のお返事~~~~
きなこを抱っこしてもらいました。(きなこ緊張気味)

          
          IMG_6941 (297x445)

そして次は・・・・ハ~~~~イ!パパの番お願いします。(結構ミーハー)
念願のツーショットだよ。

IMG_6942 (445x297)

我が家のママは工藤夕貴さんのお母さんとツーショット(?)
何やら夕貴ママのファンらしい。

IMG_6944 (445x297)

我が家は工藤夕貴さんとお会い出来たのは2回目か3回目だったなー
ねぎぼうずさん達は1回目のお店訪問で会えるなんて
超~~~~ラッキーだったね。

この後ミルクランドに寄ってバイバイしました。

怪しい天気だったけど雨にも降られず遊べました。
とても楽しい1日が過ごせました。

「ねぎぼうずさん」ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/63-42cdd756
