-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-22 19:00 | カテゴリ:ワンコ以外の事
ここ数日何だか涼しい日が続いてますね。
夏は何処に・・・・・・・

今日土曜日、仕事から帰って来てママと夜のデートをしました。
ワンコ達にお留守番をお願いしてね。

出かけたのは「小田原ちょうちんまつり」です。
初めて行きました。

お昼位から開催してるらしいけど夜になるとちょうちんに燈が入ります。

IMG_6955 (445x297)

だったら昼間よりやっぱり夜でしょう。

IMG_6951 (445x297)

ワンコ達も一緒と思ったけど人出が多いと聞いていたのでやめました。
人混みで可哀相だからね。
なのでママと2人で行って来ました。

IMG_6959 (445x297)

お堀の水面に沢山のちょうちんが写って綺麗でしたよ。

IMG_6965 (445x297)

久しぶりの夜景撮影・・・・・

          IMG_6967 (297x445)

何とか撮れました。
そして、メイン会場に行くと出店がいっぱいで賑わってましたー

IMG_6983 (445x297)

IMG_6973 (445x297)

IMG_6977 (445x297)

ワンコ連れも居たけど・・・・我が家は連れてこなくて正解。
やっぱり凄い人出だったよ。
カートでもきっと大変だったかも。

広場にはロウソクを使った灯篭があって綺麗でした。

IMG_6990 (445x297)

          IMG_6987 (297x445)

天守閣はライトアップしていなかったけど一部はライトアップしてました。

IMG_7001 (445x297)

IMG_6997 (445x297)

水面に映る感じが何ともね~

          IMG_7004 (297x445)


          IMG_6971 (297x445)

心配した雨にも降られずおまつりを満喫してきました。
久しぶりのママとのデートでした。

お留守番ご苦労様でした。

IMG_7017 (445x297)

          IMG_7014 (297x445)

IMG_7018 (445x297)

          IMG_7020 (297x445)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/64-9f3b186f
