-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-11 16:28 | カテゴリ:その他
久しぶりの更新となってしまいました(汗)
まずは、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますね。

我が家のワンコ達はみんな元気にしてますよ。

IMG_7021 (445x297)

IMG_7023 (445x297)


イヤ~やっとお盆休みに突入です。
7月の中旬位からめちゃ忙しくなって・・・・・・・
世間では夏休みに入った事もあり道路は毎日大渋滞で仕事になりませんでした。
渋滞を予想して朝も1時間位早く出たり。
帰りもいつもより1時間以上遅くなったり・・・・・・
お昼も食べる暇が無かったり・・・・・
結局、早朝から夕方まで走りっぱなしでした。

も~大変な日々が続きました。

やっと少しゆっくり出来る夏休みが来ました。
特別出かける予定は無いけどワンコ達とゆっくり過ごします。

何処か出かけたらまたお知らせしますね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/66-894819f5
