-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 18:57 | カテゴリ:きなこ
すっかりご無沙汰です・・・・・・・
今月2回目の更新です。

パパの仕事がめちゃ忙しくても~倒れそうです。
暑さと渋滞で毎日バテバテ・・・・・早朝出勤は毎日続いてます。
7月~8月は例年にない忙しさいつまで続く事やら・・・・・

お盆休みは疲れをとって終わってしまいました。
PCを開くならその分ゆっくりしたい気分ですっかり放置状態でした。

今日は、きなこの5歳のお誕生日です。
ささやかですがこれからお祝いをします。

          IMG_7022 (297x445)

その模様は週末位に更新出来るかな?

忙しくてワンコ達ともゆっくり遊べなくて・・・・・・ごめんね。

そうそう、ワンコ達はみんな元気ですよ。

IMG_7055 (445x297)


日曜日に幕張のインターペットに行きました。
ワンコ達とのお出かけは久しぶり~
でも試供品をいっぱい貰ったので写真どころではありませんでした。
翌日もパパは早朝出勤だったので早めに帰宅。

あ~~早くゆっくりワンコ達と遊びたい~~~~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/67-efcde1f0
