-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-11 19:06 | カテゴリ:お出かけ
朝夕は少し涼しくなってきましたね。
今日は午前3時から仕事してました・・・・・・
何でこんなに忙しいの~~~

さて、前回の続き山中湖花の都公園です。
毎年ひまわりを見に行ってるんですよ。
富士山をバックにしたひまわりは最高なんです。

でも今年は大雨とか天候不順が続いて3週間以上遅れれるらしいです。
少しは咲いてるかな~と思って行って見ました。

IMG_7105 (445x297)

まだまだこんな感じ・・・・・
一面のひまわり畑もこんな感じでした。

          IMG_7106 (297x445)

9月だと言うのにひまわりが咲いてない。
コスモスの方が先に咲いてる状態です。
公園の予想だと今月20頃に満開になるかも・・・・・と書いてありました。

でも、公園の一角にひまわりが咲いてる所がありました。

IMG_7173 (445x297)


          IMG_7172 (297x445)


IMG_7170 (445x297)

残念ながら富士山は雲に隠れてましたが・・・・・

          IMG_7179 (297x445)


ひまわりの前で集合写真。

IMG_7183 (445x297)

IMG_7191 (445x297)


          IMG_7189 (297x445)


IMG_7195 (445x297)


          IMG_7193 (297x445)


広大なひまわり畑はまだ咲いてなかったけど少しだけでも見れて良かった。
また今週末の連休にリベンジかな?
今度はちゃんと情報取集をしてからね(汗)

この後公園を散策しました。
暑かったけど風は凄い気持ち良かったよ。

公園散策は・・・・・また次回ね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/71-43724ac3
