-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-21 20:00 | カテゴリ:しゅう
ヤッター連休ですね。
お天気はどうかな?
明日はまずまずらしいですね~
お彼岸なので明日はお墓参りに行って来ます。

さて、9月19日はしゅうの13回目の誕生日でした。
ママは頑張って手作りワンコケーキを久しぶりに作ってくれました。

IMG_7314 (445x297)

切り分けてみんなで仲良く食べたよ。

          IMG_7326 (297x445)


IMG_7320 (445x297)


早く食べたくて必死の眼見です。

          IMG_7340 (297x445)


仲良く並んで~しゅうお誕生日おめでとう

IMG_7322 (445x297)

IMG_7324 (445x297)

IMG_7333 (445x297)

ヨシ!の合図に一斉にガッツキです。

IMG_7345 (445x297)

IMG_7351 (445x297)

          IMG_7350 (297x445)

ママがケーキ作ってくれて良かったね。

13歳か~これまで色々な事がありました。
ヘルニアに2回もなってしまって・・・・・・可哀相だった。
幸い再発がないと安心してたら、同じヘルニアでも会陰ヘルニアになってしまって。
なるべくなら手術をしたくないと思っていたけど先生と相談して決断。
その後、鍼とレザー治療で病院に通ったね。
今は元気だけど爆弾を背負ってるのは変わらないから無理しないで行こうね。

          IMG_6355 (297x445)


IMG_6147 (445x297)

妹たちの面倒も見てくれてありがとうね。
お出かけしてこんな笑顔見れるのがパパとママの楽しみなんだよ。
だからこれからも元気に楽しくのんびり過ごそうね。

これからもよろしくね。
お誕生日おめでとう!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/74-f5b63d62
