-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-03 19:27 | カテゴリ:お出かけ
また台風が接近してきましたね。
でも今回は上陸しないで行くようですが風は強そうですね。
離れてるからと言って油断は禁物ですよ。

三浦、三崎を久しぶりに満喫して帰る途中またまた気になるところ発見(*^^)v

IMG_7462 (445x297)

逗子海岸のなぎさ橋近くにある珈琲館です。
確かここは何年か前はファミレスのデ〇ーズがあった所。

IMG_7463 (445x297)

逗子海岸に面しているのでロケーション最高の所です。
もちろんワンコOKですよ。
ちゃんと専用の入り口があります。

          IMG_7460 (297x445)

ワンコ同伴はテラス席なんですが一般のテラス席と仕切られてるので安心です。

IMG_7489 (445x297)

お天気の良い日は最高なのですが・・・・この日は曇り。

IMG_7483 (445x297)

ワンコ達の為に用意してありました。

IMG_7490 (445x297)

そして、パパとママは大好きなスイーツを注文しました!!(^^)!

アップルとシナモンのパンケーキとワッフルのソフト添え

IMG_7479 (445x297)

IMG_7476 (445x297)

          IMG_7459 (297x445)

めちゃ美味しかったよ。
海からの風も気持ち良かった~

IMG_7475 (445x297)

美味しそうな物が来るとお得意の眼見(ー_ー)!!

          IMG_7466 (297x445)

IMG_7469 (445x297)

          IMG_7467 (297x445)

          IMG_7471 (297x445)

1日曇り空だったけど最後に夕日がみれました。

IMG_7486 (445x297)

          IMG_7487 (297x445)

久しぶりの三浦、三崎にお出かけしたけど楽しかったです。
夏は大渋滞なので行く気はしないけどこれからの季節は少し空いてくるからおススメです。
秋の海良いですよ。
まだ三崎で行きたい所があったけど・・・・
今回は行かれなかったのでまた次回に行こうと思います。
ワンコ達も久しぶりの海で楽しかったようです。
美味しい物も食べたしね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/80-8d6fea82
