-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-05 18:41 | カテゴリ:ワンコ以外の事
世の中は・・・・・3連休ですね。
我が家は明日も仕事の1日です。
でも、そのあとは2連休だから頑張ろう(^o^)/

しかし、連休明けから毎年恒例の東名高速集中工事が始まります。
毎日東名を使ってるから地獄の2週間が始まる・・・・・・
まぁ~渋滞は開き直る事が1番かな。

さて、秋の味覚と言えば・・・・・・
サンマ、栗、松茸、・・・・etc

我が家は家計的にも松茸は無理(ー_ー)!!

なので、ママの職場の方から頂いた栗で秋を満喫です。

IMG_2547 (445x334)

その日の夕食は~~~~栗ごはん!(^^)!

IMG_2549 (445x334)

ホクホクで美味しかったですよ。

ワンコ達には蒸かした栗を少しだけね。

IMG_2553 (445x334)

IMG_2554 (445x334)


連休はお天気も良さそうですね。
楽しい連休をお過ごしくださいね。
我が家は何処に行こうかな?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/81-c5a2d185
