-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-09 19:12 | カテゴリ:なっつ
今日の出来事です。
パパが仕事から帰って来て玄関を開けると・・・・・
しゅう、あんず、きなこ、しかいない。
ママとなっつの姿が・・・・・・

何か変だな~と思いママの携帯に電話すると「今近くの動物病院」と返事。

残りの3ワン達の散歩をしてウチに帰って来てしばらくするとママとなっつが
帰って来ました。

ママの話しによると・・・・・
ママが仕事から帰って来たらなっつの様子が変だったらしいです。
抱っこをすると、お尻の所が化膿して膨らんでいたとか。
病院にと思い診察券を探しているときに膨らんでいたところが破裂してしまったそうです。

かかりつけの病院はちょっと離れているし、夕方の渋滞で時間がかかってしまうので
近くの病院に行ったそうです。

結果は・・・・・肛門のう炎との診断。

お尻を綺麗にして頂き薬を塗って注射を1本。
あと、飲み薬を貰って来ました。

しばらく毎日お尻の洗浄に通うようです。

IMG_2585 (445x334)

エリカラでちょっとブルーな気分。

IMG_2582 (445x334)

ブルーな気分だけではなくて、マジ具合が悪いようです。
注射をしたからね。

IMG_2580 (445x334) (2)

でも食欲はあるので大丈夫かな。
おやつも欲しがるし。

IMG_2586 (445x334)

ウチの中で一番元気ななっつに元気がないと・・・・・・・心配。

いつもバトルをして遊んでるきなこも心配そう。

IMG_2584 (445x334)

なっつの調子が悪いと感じるのか大人しくしてます。
たまに近くまで行ってなっつの様子を見てたり。

早く良くなるといいね。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/83-5e1b3ddf
